2018年05月11日

次々レビュー上がってます!!

まずはニューアルバム制作ドキュメンタリー第三弾!!
また新しい曲が聴けるのでどうぞ♬

そして新しいアルバムレビューです!!
キーボードマガジンのレビュー
the Prog reportのレビュー

いよいよ発売まで2週間となりましたね!
僕は音断ちして楽しみにまってます(笑)


以下お知らせ的なやつ

29066635_2099364846757103_2415552721814814720_n
NoiseFloor発売日の翌日26日大阪ライブがあります!!
まだチケットあるのかな?行けそうな東京人は是非!
大阪のユニットも観てみたい・聴いてみたいですよねぇ~♬



無題1

Ryo兄貴のFacebookより。
アルバムのCDの盤面・LPの盤面はこんな感じだそうです!
煌びやかな感じが良いですね♬
金色のLPはSpock'sBeardHPで先行発売してましたが
即売り切れしてしまいました(涙)


FacebookからRyo兄貴より来日運動開始指令です!!
とにかく拡散して騒いで盛り上げましょう~♬
アルバム発売が楽しみになってきましたね('◇')ゞ
発売まで残り19日です!!早いですね、もうGWも終わりですね…

”Noise Floor”輸入盤&LPも予約開始してます!@Amazon

無題

国内盤はひき続きAmazonタワレコHMVでも予約開始してますので
まだの方はお早めに宜しくお願いします。
ここでの販売枚数来日ライブへの架け橋となります!!
なので、買うなら国内盤をオススメ、内容の面でも国内盤は輸入盤を上回ってます♬
具体的にはボーナストラック凄すぎ!満載の内容です。これコレクターズアイテムですよ!
今回のは海外の人が羨ましがるレベルなので国内盤でお願いします!

個人的にオススメなのがAmazonの発売日前日到着システム!
追加でお金は払うけど忙しい人には良いと思います。
後は予約して店頭で買いましょう!@国内盤でお願いします!!


今回の輸入盤は本当のコレクターズアイテムに日本の場合はなりそうですね。


再来日署名活動も細々やってます→こちらどうぞ~(*´ω`*)ノシ

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔