2017年05月22日

Morsefest 2015 Sola Scriptura And ? Live

_SL1200_

4CD&2DVDというボリュームある一品です!
内容は2015のMorsefest!を収録したものになります。
Blu-rayは売れてるのかなんなのか入荷せず?なのでコチラを購入。
コチラに関しては在庫はあるので即日発送で届きます。

DSC_0006

収録曲はこんな感じ。
アルバムとSola Scripturaの完全再現といった感じ。
ホーンセクションやコーラス部隊も居て豪華その物!
そして、The Grand Experimentからも数曲(B面含む)もあるので
凄いボリュームになってます。
無題1
あちこちに行ったり大活躍の師匠
メインボーカルが1人なので大変そうだったけど
充実してる感が良い感じですね♬

無題2
画像の途中にプロジェクターの画像を被せたり、編集が凝ってます。
Eric君大活躍!
無題3
Billさんは本当に器用にそつなく、しかも大胆にこなす
素晴らしいキーボ―ディストです。
この人の本質はマルチな面もあるので奥深いですね!
無題4
途中、Nickがドラム叩いてます。
Spock'sBeardの曲から2曲はNickのドラムとコーラスとボーカルです。

こんな感じでボリュームある内容なので観るのが大変!
今回のアルバムテーマ的にちょっと派手さには欠けるんだけども
衝撃を受けたアルバムという順位で行くと上位2枚のアルバムです。
機会あったら是非見てみてくださいね♬


ということで次の新作はいよいよSNOW再現ライブな訳ですが
もう音の編集には取り掛かってるっぽい⁈ので年内には~(希望)
出来ればクリスマス前には手元に届く感じだと嬉しいですね!




再来日署名活動も細々やってます→こちらもどうぞ(*´ω`*)ノシ

    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔