2017年07月09日

こんなイベントもあります!!


以下FBより抜粋


19904948_10207641192868382_8620622368025434095_n


俺たち有名なんだ!


Sweetwaterはアメリカ1番大きなネット販売の楽器店で日本のサウンドハウスみたいなもんだけど
ここは
全くコンセプトが違う
楽器をただ売るだけではなく若い
ミュージシャンを育てようと言うコンセプトで作ったこの会社の建物。
あまりにもの大きさにびっくりした。中には
馬鹿でかいウェアハウスがあり楽器店、音楽学校、会場、スタジオ、
ビデオのスタジオ、編集室、レストラン、ラケ
ットコート、ジム、
病院、各オフィス、1つのビルの中が
街になっている。
従業員は合わせて3,000人ぐらい
ほとんどがミュージシャンによって運営されている。

ここ
ニックが働いている

この会社でやるプロジェクトの1
つがあってそれが9月行われるレコーディングセッション見学の三日間
EP分の曲、多分30分ぐらいの曲をレコ
ーディングスタジオで収録する作業を
スタジオのコントロ
ールルームの中で見学でき終わったらその録音したCDがもらえる
これはファンにとってはたまらないだろう。
+
メンバーと食事ができこの会社のツアーができる三日間で食事、ホテル付きで約10万
高いとは思わない。
参加
したい人はFBでメッセージ送って。多分20人位しか参加出来ないから早めに。
忘れていた。最後の日に近くのラ
イブハウスでライブをやる。
チケットは購入しないといけ
ないけれどもそれにも参加できる。

以上、Ryo兄貴からのお知らせです。
3日間もあってホテル込で10万位とは安いですよね。+のライブもあるし!

8月の色々と予定を崩して9月のこのイベントに突っ込んでしまおうか…
正直悩み中です。う~む趣味vs趣味って難しい…


19731928_10207641283870657_7534481818975084995_n
ヘッダー画像が変わりましたのでお知らせ♬

最後にNickのドラム収録風景です~~



再来日署名活動も細々やってます→こちらもどうぞ(*´ω`*)ノシ

2017年07月05日

いよいよ13作目スタート!!

https://www.facebook.com/boegehold/posts/10155595751108945
https://www.facebook.com/groups/spocksbeardjp/

ここんところ、Nealの話題が多かったですが、ついにSpock'sBeard始動です!!

19657295_10155595747913945_4816640322985544214_n

ついに13作目の新作の本格的な制作がスタート!!
Ryo兄貴によるとNickの会社でドラム収録をしてくるとの事です。

19665381_10207616187843272_385649700969118349_n
旅立つ直前のRyo兄貴から(画像はFBより)


DSC_0758
11作目Brief Nocturnes And Dreamless Sleep
初来日公演
を果たした、傑作アルバム!
ボーナスディスクも豪華だった!!

DSC_0003
12作目The Oblivion Particle
前作以上の傑作
ながら来日公演は果たせなかった可哀想なアルバムですね。
内容はガチで良かったんですけどね…Tides of Timeの始まりの音のインパクトとか!
大人の事情って嫌だわ~


ということで内容は良かっただけに今作も気になります。
The Oblivion Particleみたいなコンセプト的なのでくるのか
それこそもっとぶっ飛んだ設定なのか…。
プログレバンドなだけに、色々と考えちゃいますね(笑)

Ryo兄貴は次のアルバムでも再来日を狙ってるそうなので
皆さんのご協力をよろしくお願いします( ;∀;)

個人的には傑作の前作で出来なかったので(観たかった!)、
また再来日出来たら泣いちゃうだろうな~と思います。これマジで。

あとSNOWLiveの関連も出ます!ので、こちらも正式発表になったら
予約等々宜しくお願いします!!

再来日署名活動も細々やってます→こちらもどうぞ(*´ω`*)ノシ

2017年07月01日

MORSEFEST 2017とSNOWライブ音源

MorseFest2017_banner-HiRes

http://www.radiantrecords.com/products/676-morsefest-2017.aspx
↑詳しくはココを参照ください。

最新ニュースではNickが何かパフォーマンスするってあったんだけど
それの記事が見当たらなくてお知らせできません(汗)
また見つけ次第って感じになると思います。

あとSNOWの音源が関係者に配られたそうで、かなり良い!と。
映像の方も年末までの発売には間に合うんじゃないかと楽観視(笑)
上手くいけば年末よりもクリスマス時期辺りに手に入る感じだったら
かなりロマンチックでイイですよねぇ~と期待しております。
可能な限り早く出てほしいってのが本音ですけどね(笑)

再来日署名活動も細々やってます→こちらもどうぞ(*´ω`*)ノシ